人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月16日の夢 「間取り」「借金返済」「銀色の丸」「イドさん」「子供の手」

今朝の夢。






①間取り
12月16日の夢 「間取り」「借金返済」「銀色の丸」「イドさん」「子供の手」_e0413657_12400148.jpg





②借金返済
12月16日の夢 「間取り」「借金返済」「銀色の丸」「イドさん」「子供の手」_e0413657_12400454.jpg




③銀色の丸
12月16日の夢 「間取り」「借金返済」「銀色の丸」「イドさん」「子供の手」_e0413657_12400697.jpg




④イドさん
12月16日の夢 「間取り」「借金返済」「銀色の丸」「イドさん」「子供の手」_e0413657_12400816.jpg




⑤子供の手
12月16日の夢 「間取り」「借金返済」「銀色の丸」「イドさん」「子供の手」_e0413657_12401118.jpg
この夢がホラーでね…


切り落とした他人の手を見て喜ぶ子供😱


この夢を見た時、目が覚めました。
かなりホラーなので、書き留めるのはやめたんですが、目が覚めてからも記憶していたので、書いておく事にしました😓


夜中にね、スマホの充電が一気になくなり、10パーセント台になりました。

充電しても、すぐにまた10%まで減るんですよ。

今のスマホは、使い始めてから4年を超えたんですよね😓

去年だったか、危うい時があって、買い替えか…と思っていたら、その後復活しました。

もう少し使いたいけど、最近動きがおかしい事があるので、この辺が限界かなー💦















Commented by kちゃん at 2020-12-16 16:06 x
サンタさん、可愛いお顔やね(^^)
やっぱ、ねぇ~ねは愛されてるね♡

ホラーな夢(>_<)
子供は無邪気だから…きっと大人から見れば残酷でもあるんだよね~…(+_+)

携帯電話、いよいよ買い替えかな?
少しは安くなるのかな?
寒さ、関係ないよね?^_^;
Commented by peihana at 2020-12-16 18:06
そうなの〜♡
ねぇね、愛されてんのよ〜(≧∀≦)

スマホさー、4年9ヶ月使ってんの。
かなり長生きよ。
1週間程様子を見てみるわ(^_^;)

寒いから、かなー
しかし、いきなりよ…(T_T)
Commented by kちゃん at 2020-12-16 18:37 x
携帯、長生きかぁ~
ほな寿命なんかな?
急は困るね…^_^;
寒いと人間と同じでエネルギー沢山必要なんじゃないかな?
ほんま急に寒くなったからね(>_<)
お返事は無理しないでいいで~

長野はどえらい寒いやろう…。。。
咲子さん、体調崩してないといいけどね~(-.-)
Commented by peihana at 2020-12-16 19:14
姉さん、ジョギングで鍛えてるから大丈夫じゃない?
多分…(^_^;)
by peihana | 2020-12-16 12:50 | 夢 2020 | Comments(4)

どこから来たのか知りたい


by pei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31