人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月23日の夢 「従兄弟」「完売」

今朝の夢。



①従兄弟
5月23日の夢 「従兄弟」「完売」_e0413657_08033558.jpg
時々出てくる、父方の従兄弟。2人兄弟の兄の方です。

私たちは、どこかの会場に向かおうとしているようでした。お酒が飲めるみたいだから、お祝いか❓





②完売
5月23日の夢 「従兄弟」「完売」_e0413657_08033660.jpg
今日は、1年前に突然職場移動を言い渡された日です。


1年経ちました😌


過ぎてみると、あっという間だった気がします。



今日の和歌山は、晴天です☀️☀️☀️☀️☀️















Commented by 咲子 at 2021-05-24 12:40 x
今朝「壱岐」という字が大きく頭に浮かんで目覚めました。
「壱岐」というと頭に浮かぶのは「壱岐の島」。

「壱岐の島」を調べて気になったこと2つ。
『古事記』では「伊伎島(いきのしま)」と書かれ、別名を天比登都柱(あめひとつばしら)と言うそうです。

天比登都柱は「天上に達する一本の柱」という意味。
この柱は、神話学では世界の中心を表し、天地を繋ぐ交通路を意味するという説がある。
だそうです。

先日のコメントの「世界軸」を思わせますね。
あと「春一番」の発祥の地は壱岐である、とのこと。
春一番・・・気になりました。

今朝、主人が見つけたのですが、横に一本とても長くて太いまるで「黒い大蛇」のような雲が現れていました。
私はちょっと不気味だと思ったのですが、主人は「きれいだね」と言ったのが印象的でした。
とても気になってちょいちょい観察していたのですが、次に見た時には黒が白くなっていたのでびっくり。
形そのままで、黒い色が真っ白に。
そしてその後見た時にはグレー。
その後では白と黒、2つに分離した色になっていました。
生クリームのような、とろっとした感じの雲でした。
「何か来てるよ」「何か言ってるよ」と思いました。
Commented by peihana at 2021-05-24 21:18
姉さん


「壱岐」というと、神々が集うと言われていますね〜


「春一番」と検索して見つけた記事。

https://weathernews.jp/soramagazine/201703/05/


ここに、海難事故があったのは、安政6年2月13日で、新暦でいうと1859年3月17日。


とあります。


この3月17日。


今年の4月6日に見た夢に出てきました

https://petitpei.exblog.jp/29475591/




何でしょうね〜…




by peihana | 2021-05-23 08:09 | 夢 2021 | Comments(2)

どこから来たのか知りたい


by pei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31