人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並べてみました

まだまだ足りないけど、並べてみました。





現時点で編んだ全色をランダムに並べてみました。
並べてみました_e0413657_19212178.jpg
統一感がまるでないな…と思ったので、




後から購入した違う種類のコチラ↓
並べてみました_e0413657_19212406.jpg
こちらは、ベッドスプレッド用にはしない事に決めました。



このモチーフに編み直します😅いつか…
並べてみました_e0413657_19212614.jpg





始めに購入した、ひつじちゃんシリーズをメインにしよう。
並べてみました_e0413657_19212866.jpg




あと、別の店で購入した生成り。
並べてみました_e0413657_19221706.jpg



これは多く使いたい。
並べてみました_e0413657_19221958.jpg
始めの画像のように、1つ置きに配置しようかな…と考えましたが、そうすると、全く足りないんです😓

この毛糸、まだ売っているんでしょうか❓💦
使わないとしても、生成りはあっても困らない色だし、次の休みに見に行こうかと思います。




この緑色。
並べてみました_e0413657_19222142.jpg



こちらは全部編みきる事にしました。
並べてみました_e0413657_19222315.jpg


今日セリアに行った時、ひつじちゃんシリーズがまだありました。


数が足りないから、ひつじちゃんシリーズを買い足そうかな…


何かを作る時は、事前によ〜く考えた方がいいですね😓






お風呂上がりに、パックしました。
並べてみました_e0413657_19222557.jpg
顔ではなく、手の甲に😁


この麹パックは日持ちがしないようです。


化粧水を作った残りの麹を使いましたが、次からは毎回パック用に作ろうかと思います。



今日は、私が初めて働いた店舗の営業最終日でした。


テナント入りしていて、大元が店を閉めるので、必然的に終了です。



私がそこに居たのは、3年も前。
月日が経つのは早いです。



望まない異動にモヤモヤして、やっと慣れた頃、また異動でした。



自分が何処に向かっているのかが分からなくて、イライラしました。



とりあえず、置かれた場所で頑張ってみましたが、まだ何処に向かっているのかが分かりません😅





分からんのかーいっ💦💦💦






























by peihana | 2023-03-26 19:57 | 編み物 | Comments(0)

どこから来たのか知りたい


by pei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31